天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

テストで書いてみる

最初はDSのゴーストトリックから。
クリアした感想。
逆裁と同じ作者だけあって、似たような感じだったけど普通に楽しめましたヽ(゜▽、゜)ノ
個性的なキャラがたくさん出てきてよかったけど、それだけに使いきりが多くてもったいない気もしたかも(青いお姉さんは思ったより出番少なかった)
番外編みたいな感じで出せないものだろうか、と思えるのはそれだけいい作品だってことなのかもしれなひ。
内容からして続きは難しそうなので、同じシステムで違うキャラが出そうかな〜?
ミサイルかわいいよミサイル。
シセルかっこいいよシセル。
何はともあれ次回作が楽しみな出来でぃすねヽ(゜▽、゜)ノ