天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ネット配信って

前はテレビの補助的な意味で見てたでぃすが、今はネット配信を見ることが多くなったな〜って思うでぃす(o ̄∇ ̄o)
やっぱり時間に左右されずに見れるのがいいでぃすね(o ̄∇ ̄o)
録画すれば時間外でも見ることはできるんでぃすけど、なんか違うんでぃすよね〜(o ̄∇ ̄o)
ニコ動やようつべみたいにコメントつけられるのって楽しいし、テレビってどうしても放送局側で情報が選別されちゃうから情報が限定されちゃってるけど、ネットなら打ち込みさえすれば自分の意見がみんなに見てもらえる、これって大きいと思うな〜(o ̄∇ ̄o)
とゆーか、単に自分以外の人がその作品をどう見てるのか気になってしょーがないってだけって気もするでぃすけどヽ(゜▽、゜)ノ