天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

もえきゃらにもかくさしゃかいにもまけないよ

やっとジンオウガを倒せたでぃすヽ(゜▽、゜)ノ
罠はあるのに捕獲玉忘れて涙目で討伐したのもいい思い出でぃす(o ̄∇ ̄o)
結局ほとんどのモンスターをジャギ様装備ごり押しで倒したでぃすよ(o ̄∇ ̄o)
バギィ装備の方が見た目好みなのになかなか作れないとかなんなの?しぬの?
まーその分防御力高いし、もう作ったから満足でぃすが(o ̄∇ ̄o)
そして一度も使われなかったフロギィ装備涙目w
でも次の黒いネコ耳が強そうでぃすよ(o ̄∇ ̄o)
さすがに回避装備を作るべきかな〜と思う今日のキュリアなのでした(o ̄∇ ̄o)