天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

大きな空を眺めたら うざい火竜が飛んでいた

今日も楽しい 今日も楽しい ワールドツア〜♪
ほらほら咆哮の 音がする♪
レウスさん レウスさん レウスさーんは不快だな〜♪
とゆーわけでリオレウス倒しましたヽ(゜▽、゜)ノ
耳栓装備で咆哮無効にして例によってごり押しでぃす(o ̄∇ ̄o)
火耐性最悪でもなんとかなるものでぃすね(o ̄∇ ̄o)
さーて来週のキュリアさんは〜
ジンオウガを上回るモンスター
尻尾グルグル
砥石もういらない
の三本でぃす(o ̄∇ ̄o)
来週も見てくださいね〜じゃーんけんぽん・・・・・・は無いでぃす(o ̄∇ ̄o)


あ、あと最近話題のタイガー&バニーを見てみたでぃすよ(o ̄∇ ̄o)
これはひどい・・・・マーベリックさん、どう見ても黒幕顔でぃす(o ̄∇ ̄o)
北斗の拳なら出た時点で死亡フラグが立ちそうでぃす(o ̄∇ ̄o)
あのアニメ、人相悪い人が生き残れたためしがないでぃすよね(o ̄∇ ̄o)
とゆーかほとんどのアニメがそーだけど(o ̄∇ ̄o)
おそらくこのアニメも人相悪かったりかっこよくない人は生き残れないんだろーな〜と思ってみたり(o ̄∇ ̄o)
しかし美形でも死亡フラグは普通にあるとも北斗の拳は教えてくれます(o ̄∇ ̄o)
その場合は大抵人相悪い人よりましな死に様になってるけど(o ̄∇ ̄o)
それを見ることにより、現実でもアニメでもやっぱし美形は得なのだと子供たちは学ぶわけでぃす(o ̄∇ ̄o)
北斗の拳はアニメのお約束バイブルだと思うでぃすよヽ(゜▽、゜)ノ
ってあれ?途中から北斗の拳の感想になった気がするでぃすよ?
気にしない気にしない、ひと休みひと休み♪(o ̄∇ ̄o)