天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

うわ草食動物つよい

暑いでぃすね、ディアブロス倒しましたヽ(゜▽、゜)ノ
今回は今までで一番苦労しましたでぃす(o ̄∇ ̄o)
その最大の原因は音爆弾を外しまくったこと(o ̄∇ ̄o)
突き上げ大量に食らいまくりであっという間にキャンプ送りでぃす(o ̄∇ ̄o)
タイミングと距離が悪かったのかな〜(o ̄∇ ̄o)
おまけに突進も多いし、もしかするとこのディアは世に聞くツンデレかもしれません、デレが一向に見えないけど(o ̄∇ ̄o)
ついには初の2乙するありさまです(o ̄∇ ̄o)
今まで1乙もしてなかったのにショック〜
1乙してからは体力初期値で戦うはめに
秘薬?そんな便利なものあるわけないじゃないですかヽ(゜▽、゜)ノ
体力低すぎてどんなに回復薬グレートがあっても安心できないでぃす
もうむりぽ
と思ったら、最後にやっと音爆弾が決まってくれました、デレ遅いお(o ̄∇ ̄o)
こんなグダグダな感じで結局討伐になりました
誰だ、モンスターのHP高いと捕獲しやすいなんていった人は(o ̄∇ ̄o)
次はいかにも捕食しそうな見た目なのに捕食しないジェントルメンなレックスさんでぃす