天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ネトゲしろと囁くのよ、私のゴーストが

(´・ω・`)やぁ。ようこそ過疎ブログへ
このきゅうりはサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい
うん、またはまったんだ、すまない(´・ω・`)
仏の顔もって言うしね、更新サボる事を許してもらおうとも思っていない
でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、私はこの記事を書いたんだ
じゃあ、ネトゲに繋ごうか
前からこれ書いてみたかった(o ̄∇ ̄o)
まー節電のこともあるし、ちょっとだけにしてるけどね(o ̄∇ ̄o)
昔より控えめになった私ってオ・ト・ナ♪
あ、見てる人引かないでね、冗談だから(o ̄∇ ̄o)