天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

これが世界の選択か・・・

シュタインズゲート買っちゃいました(o ̄∇ ̄o)
アニメ見てちょっと面白そうだな〜と思ったのでたぶん面白い、はず(o ̄∇ ̄o)
でもこういう全編音声つきゲームって時々せっかくの声を聞き逃したりすることもあるからあまり好きじゃないでぃすね(o ̄∇ ̄o)
アニメと違って聴きなおすのもめんどーだし(o ̄∇ ̄o)
できればテキストじっくり読みたいけど、だからって音声をまったく聞かないのも損してる気分だし(o ̄∇ ̄o)
アドベンチャーゲームとして楽しんでるのか、声優の声にイラストがついたものを見たいのか、どっちつかずな気がするでぃすね(o ̄∇ ̄o)