天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ハリポタ見ましたヽ(゜▽、゜)ノ

原作読んでなくて映画だけの感想でぃすが、あれだけおどろおどろしい内容なのに、わりと綺麗なまとめ方だったと思うでぃすよ(o ̄∇ ̄o)
元は端役だった某生徒が主役を食うくらい活躍したのでワロタw
ダイの大冒険のポップを超えるかもってレベルの出世でぃすね(o ̄∇ ̄o)
もしハリポタシリーズがもっともっと長かったら、後から出たキャラの人気でハリーの影が薄くなる気がする(人気作品の主役ってみんなそーだし)
マクゴナガル先生は萌えキャラ。異論は認める(o ̄∇ ̄o)
ベラトリックスは途中からの登場なのが惜しいくらいキャラが立ってるのでお気に入りでした(o ̄∇ ̄o)
味のある敵キャラがいると話が盛り上がっていいでぃすね(o ̄∇ ̄o)
ハリポタの後に二匹目のドジョウを狙った感じのファンタジー映画がぞろぞろ出たけど、やっぱしハリポタが一番かも(o ̄∇ ̄o)