天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

忠誠度の低い仲魔の反応はドラクエのあそびにんに似てる

引き続きモンハンネタでぃす(o ̄∇ ̄o)
初めてキノコ狩りクエに行ったとき受付のお姉さんに
「無事に帰ってきてくださいね!」
って大文字で言われましたでぃす(o ̄∇ ̄o)
キノコ狩りってそんな危険なものだったのか〜とびっくりしました(o ̄∇ ̄o)

ルドロスの出世っぶりに全私が涙しましたでぃす(o ̄∇ ̄o)
モンハン3のドスファンゴとは何だったのか(o ̄∇ ̄o)
次のキークエで奇面族の子供を助けたでぃすが、これが今回のオトモらしいでぃす(o ̄∇ ̄o)
どーやら見てるとツンデレみたいでぃす(o ̄∇ ̄o)
ついにモンハンにもツンデレが上陸したよーでぃすね(o ̄∇ ̄o)
ツンデレのオトモって実際いたら上級者向けのよーな気がしてしょーがないでぃす
つまらなくても真面目に働いてくれた方が助かるでぃすよね(o ̄∇ ̄o)
といっても、初期のオトモは忠誠度の低い仲魔よりゆーこと聞いてくれないから、ツンデレでもあまり変わりない気もするでぃすね(o ̄∇ ̄o)