天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

バナナのふさをてにいれた!

ロアルドロス倒しましたヽ(゜▽、゜)ノ
村クエのロアルドロスは最初は陸にいるんでぃすね(o ̄∇ ̄o)
おかげで陸にいる間にだいぶダメージを与えられたでぃす
でも残念ながら陸ではしとめられず、水の中にひきこもられてしまったでぃす
しょーがないので、ひきこもったバナナの房を叩き起こしに水中にどぼーん
何度も逃げ出されたけど、やっと眠ってくれたので寝起きドッキリして倒しましたでぃす(o ̄∇ ̄o)
難しいと思ってた水中戦もよーやく慣れてきましたでぃすね(o ̄∇ ̄o)
最初は息継ぎのことを気にしてたでぃすが、もう大丈夫でぃす(o ̄∇ ̄o)
エストやってると息が切れるより先にモンスターに殺られるから気にならないでぃす(o ̄∇ ̄o)
狩猟のときは息のことは気にせず襲い掛かるのが得策でぃすね(o ̄∇ ̄o)
ちなみに装備はアロエ装備からジャギィ装備に変えましたでぃす(o ̄∇ ̄o)
防御力も上がるし、スキルも攻撃【中】、まんぷく、気絶確率半減といいでぃすね(o ̄∇ ̄o)
スロットが少ないので装飾品での強化があまりできないのが玉に瑕でぃすが、その分簡単に手に入りやすいししょーがないかな〜(o ̄∇ ̄o)
たぶん上位だともっとスロット増えるだろーからそれまでの間に合わせになりそーでぃすね(o ̄∇ ̄o)