天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

発売日もPSPも、あるんだよ

もうすぐ二月も終わりでぃすね(o ̄∇ ̄o)
まどかマギカのゲームももうすぐ発売なので楽しみでぃす
今まで公開されてる情報だけ見てもシナリオの鬼畜さがうかがえますでぃすね
まだ詳しい内容は知らないでぃすが、なまぬるいキャラゲーやファンディスクはありえないことだけはよくわかります
ファン向けではあるんだろーけどサービスの仕方がおかしいでぃす
マミさんの魔女化ルートありとか・・・・どこまでマミさんいじめられるのん?
アニメと同じくトラウマ続出しそうな予感(o ̄∇ ̄o)
とゆーか、シナリオだけじゃなくてシステムもひどい
わざとより多くの魔法少女を魔女化させた方が次の周回でより強いキャラでプレイできるってあんまりだよ
キュゥべえプレイ推奨とか鬼すぎる、プレイヤーのソウルジェムがどす黒く濁りそーだよ
てか、プレイヤーが操ってるのってまどかたちじゃなくてキュゥべえの気がしてならないでぃす
あれ、人類を石器時代から操ってる宇宙人ってもしかしてプレイヤー?って感じでぃすね(o ̄∇ ̄o)
なにそれこわい