天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ハッピーエンドは映画の中だけ

そんなふうに考えていた時期が私にもありました(o ̄∇ ̄o)

ヒューゴの不思議な発明を見てきましたヽ(゜▽、゜)ノ
普通にいい話だったと思いますでぃす
それぞれのキャラが掘り下げてあるし、雰囲気もいい感じでした
ただ、画面酔いで気持ち悪かった・・・・
ハリーポッターを見たときもそうだったんでぃすが、3Dはどうしても酔ってしまうでぃすよ(o ̄∇ ̄o)
特に最初の風景をジェットコースターのような早さで写していくところなんかはマジでやばかったでぃすね(o ̄∇ ̄o)
今後こんな3D作品が増えていったら、もう映画見れる気しないでぃすね(o ̄∇ ̄o)

( ゚∀゚)o彡゜ジョルジュ!ジョルジュ!