天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

意外とセクシー

ソウルハッカーズが3DSに出るらしいでぃす
ペルソナみたいに変なアレンジされてないといーけど・・・・タイトルも微妙に変更しててほとんど別物でぃすよねアレ(o ̄∇ ̄o)
動作が快適になったのはいーんだけど、変えちゃいけない部分もあると思うでぃすよ(o ̄∇ ̄o)
たぶん見た目は今時のイラストに変わっちゃうんだろーな〜
フルボイスはもし受け付けなくてもオンオフ機能があれば気にならないけど、BGMまで変わってたら、ちょっとダメかも(o ̄∇ ̄o)
ソウルハッカーズのBGMかなりお気に入りなだけに変わってたらやだな〜
メガテンシリーズはシステムだけじゃなくてBGMもいいんだから変えないでほしい
PS版みたいに追加要素があったら面白いけど、無くてもいいから変なアレンジだけはホントやめてほしいな〜
まー出来がどーなるにせよ、とりあえず3DSをおもちゃの銃の上に載せてGANPごっこしたいでぃすね、ちょうど開くし(o ̄∇ ̄o)
GANP型3DSとかあったら面白いけど、さすがに無理だろーな〜(o ̄∇ ̄o)