天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

すべてはあたしのためにある!

今年もすでに半年たちました♪
今年もゲームいっぱい出てるでぃすね♪
よーしパパ今年もゲームいっぱい買いまくるぞ!!だったらいいなって思います(o ̄∇ ̄o)
現実はお金ないからそんないっぱい買えないよね(o ̄∇ ̄o)
計画停電ならぬ計画購入にしかなんない(o ̄∇ ̄o)
最近はタダでお金もらおうといろいろやってる人もいるみたいだけど、まーいつの時代でも得をするのはズルする人だもんね(o ̄∇ ̄o)
本当はそーゆーのよくないんだけど、追いつかないってゆーかイタチごっこなのが現実だよね(o ̄∇ ̄o)
だってズルする人は真面目に働こーって思わずにいつでもそーゆー抜け穴探してるんだもん、ズルしない人とは最初から違うんだよねヽ(゜▽、゜)ノ
まー二匹目のドジョウを狙っても殺到しちゃってる時点でなんらかの対応が取られちゃうんだろーね(o ̄∇ ̄o)
そーしてもっと暮らしにくい社会に自分達で作り変えちゃうんだから、先のこと自分で考えないって怖いよね(煽る側も問題ある気するけどね、たぶん知らんぷりするんだろーなー)
とりあえず私は興味のあるゲームだけ買って経済にコーケンしちゃうよ♪
他のジャンルにも手をつけてみたいけど無い袖は振れないんでぃすよね
宣伝する人達も少しはその事に気付いてほしいな〜
まー気が向いてくれるのを気長に待ってるんならそれでもいーけど(o ̄∇ ̄o)