天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

なんだこのかいじんは!?

研究所へ
Lのザンマ強杉

豚か猪かよくわかんないやつ倒してシンジュク着いた
仲魔をがんがんナンパ
ジャックフロスト、ランタン、アンドラスをゲットだぜ!

Cのマハラギでトチョウ乗り越えました(o ̄∇ ̄o)

レベルが14になったのでピクシーとアンドラスでエンジェル作成
スーファミより合体結果がわかりやすくなってて作りやすいでぃすね♪

そしてイチガヤでエンジェル無双

エンジェルやけに狙われたけどやっぱLAWだから?
ヒロインはマハジオ連打
ボーグルはジオンガ撃ったり、ディア撃ったりと大忙し
もしかすると真のヒロインかもしんない(o ̄∇ ̄o)
スパルトイはタルカジャ、スクカジャ撃ったあと攻撃
そしてゴトウ倒しました


思いっきり右回ってるよ!
LAWに偏りすぎている模様(o ̄∇ ̄o)
ガイア神殿で拒否されるレベル
ゴトウ倒したあとだからかなあ
トールマン倒して戻るといんだけど

レベルが18になったのでアメノウズメつくるよ!
ついでにユニコーンもつくったお

この二体でエンジェルの代わり。エンジェルは犠牲になったのだ・・・

カジャは、スパルトイでなんとかするか〜ラクカジャないけど



ビキニパンツの仮面おじさんを倒したあと、マラソンして金剛神界入りしました

「ロウヒーロー!カオスヒーロー!生きてるか!?」
「ア゙ァ、ナントカナァ」
交渉でしかマグが増えないので、マグがガンガン減って困ったな〜
ロウに偏ってるからあんまりやりたくないんだけど、交渉で稼ぐか〜

そして青かいじん戦
タンキでみずのかべ
アプサラスラクカジャ、メ・ディア
あとは適当に攻撃要員としてネコマタを出す

勝ってレベル22になったので
ネコマタとツチグモでハクタク作成

そして赤かいじん戦
おそいかかってきてくれたということはNに戻ったっぽい、やったねたえちゃん!
アプサラスラクカジャ、メ・ディア
ハクタクがディアラマでフォロー
スパルトイがタルカジャ、MPなくなたら会心。で倒しました

続いてゼンキゴキ対決
ザンマとアギラオがすごい威力でした、まる

一気にレベルあがって25になったでぃす
仲間も26まで上がりました
さっきまで15くらいしかなかったのに
これで魔もカンスト

こうして主人公は「三日月の太刀」を手に入れた
イイハナシダナー
しかし今、オザワの放った悪魔が
主人公に襲いかかる・・・