天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ちょっとやりすぎたかもしんない

うん、さすがにカルドセプトと真女神転生1、2と比翼連理だ〜りんとペルソナ4とデビサバ同時進行は無茶だったでぃすね
この上ネトゲまでやるとかどんな廃ニートでも衰弱死するレベル
手塚治虫先生だって海外に逃亡するよ、ロマンティックはあげるよ
まだアバチューもクリアしてないのにソウルハッカーズ発売日を迎えてしまいそう(まーアバチューはどちらかといえばペルソナ系っぽいからいっか)
なのに男子高校生の日常DVD買いながら新作アニメチェックはやりすぎでぃすよね


人類は衰退しましたが予想以上に面白くて原作買お〜かなあとゆー勢い
ゆるゆりは第一話のAパートですでに終わってた
ソードアートオンラインネトゲでのあるあるネタをシリアスに表現してて面白いな〜って思いました。廃人かっこいいアニメです
氷菓は映像はすごくいーんだけど、クラシック音楽使ってるせいか物語の進行がゆっくりなせいか眠くなってくる
うた恋も思ったよりよかったでぃす。ただ、OPとEDの曲はあまり好きじゃないでぃすね