天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

とびだせどうぶつの森ゲットだぜ!

さっそくプレイするよ〜♪
今回は村長になっていろいろルールを変えられるらしいので楽しみです


さっそく駅前で村人に囲まれる
「うみゅうみゅ、よきにはからえー」
役所に行ったらまず住所決めてって言われたよ
たぬきち出世したね
場所決めて、テント張ったら、しずえさんがランプくれたよ
役所の奥に眠ってたんだって


さっそく役所に行ったら、支持率と家がないとルール改正できないみたい
一日目でそんなのあるわけない
商店街を見て回ろうと思ったら、夜遅すぎて閉まってた
住人も結構寝てる人多い
道具がないから釣りも昆虫採集もできないし
とゆーわけで、


就任一日目
狭いテントでしずえさんに恵んでもらった中古のランプを見つめながら、一人寂しく就寝


こんな悲しい村長いてたまるかああああああTT
もし私が聖徳太子だったらとっくに湯のみマッスルアタックをしてるところでぃすよ(o ̄∇ ̄o)