天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ぼくと契約してプリパラになってよ!

そういえばプリパラってアニメ見たでぃすけど、まったく歌もダンスも練習してない主人公がいきなりノーミスで歌って踊れる不思議な1話でした
みれぃの努力とは一体何なのか・・・・これが逸材って奴でぃすね(ゴクリ)


ちなみに2話を最後まで見てから2話のサブタイトルを見ると、なんとも言えないふいんきなぜか変換できない)になるでぃす
あとクマがキュゥべえよりうざいかも
他の人に見えない相手が話しかけてくるより、スマホ禁止の学校でスマホを延々鳴らされる方がより悪質でぃすよね
「小学生に生まれた甲斐がない」って台詞も、考えてみればアニメの小学生って何年経っても小学生なわけだから、小学生という種族とも考えられるでぃすね
そふぃは水銀燈みたいに上から目線で罵るタイプなのかな
そのうち乳酸菌をすすめてきたりするんでぃすかね?