天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

お前がナンバー1だ

家康の装備合成してみた
加賀ATMでもらったお金で極と変がついた装備を買いあさりどんどん合成♪
忍耐、微妙
空舞、重々の劣化っぽいんだよねこれ
さび、これはひどい


一番最後に打札が出た
これが絆の力でぃすか


とゆーことで今回は家康使ってみた
ここまで遊んで、あることに気付いてしまったでぃす
レベル1でも打札つきの攻撃力MAX武器を持っているとかなり楽だとゆーことに
なので絆とゆーより金の力で強化して創世していくでぃす
大人って汚いね!
さすがにレベルまで印籠で上げてしまうとつまんないでぃすのでやらないでぃすけど
左近で創世やって、三成様を早く倒しすぎて台詞あまり聞けなかった時になんかちょっと違うかなって気がしたので、創世クリアしてから印籠使うことにしてるでぃす


話がそれたので家康の話に戻すでぃす
家康はもしかすると範囲攻撃が苦手なのか、雑魚掃除がめんどい感じ
動き自体は爽快感ある感じでいいでぃすけど、うっかり雑魚の取りこぼしがあるとやっぱりめんどい感じになるでぃすね
範囲攻撃が得意な戦友がいないと苦戦することになりそーかも(毛利みたいに無視すればいーかもだけど)