天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

紅蓮な乙女のポリシー

家康の創世はほぼ危なげなくクリアしたので、次は直虎をやってみたでぃす
直虎は大剣が武器なので動きはそんな早くないけど、適当にコマンド押してるだけで簡単に技が繋がるのがいいでぃすね
遅いけど攻撃しながら移動できるから結果的にそんな遅くないっていう
その代わり一度でも途切れると隙が大きいけど
体感的に遅いのは否めないので爽快感を求める人にはあまり合わないキャラかもしんない
安土四天集結をやった時も雑魚戦滅が遅く感じてちょっとだるかったし(殲滅力はあるけど動作が遅く感じるんでぃすよね)
でもあの4人を初見で特別実績2つ取りながらクリアした時、嫁の貰い手いないのも無理ないかな、ってちょっぴり思ってしまった