天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

なぜじゃあああ

戦国バサラでの「ふん」って台詞はデレ台詞なんだな〜って今気付いたでぃす


花吹祭りで7分20秒まで縮めたでぃす
6分台になかなかならないでぃすね〜


官兵衛さんを使ってみた
予想通り動きが遅いでぃすね
でもキャラは面白いかも
使ってる間に遅いこともそんなに気にならなくなってきたし
でも他のキャラ使ってから官兵衛を使うとやっぱり遅いでぃすね
慣れたからといって別にキャラの動作が速くなるわけじゃないでぃすからね〜
ザンギエフエドモンド本田をいくら使ってもスピニングバードキックできないよねっていう


官兵衛のステージはザビーランドより面白い気がするでぃす
ザビーランドの方はコースターあっても風景見るだけで特に何かできるわけじゃないから乗ってて退屈なんでぃすよね
ムービーじゃないからショートカットもできないでぃすし
でも到着した後、ふと後ろを見ると滑空してこちらを追いかけてくる佐助を見たとき、ちょっとほっこりした気分になったでぃす
もしかしてコースターに乗ってる間ずっとあれで追いかけてきてたんでぃすかね
後ろを振り向けない仕様のコースターが憎ひ
滑空できないキャラは線路歩いてるんでぃすかね
後ろを振り向いて松永が追いかけてきてたら普通に怖い映像になりそーでぃすね
官兵衛ランドだと射撃で楽しめるので気にしてなかったでぃすけど、やっぱし徒歩で追いかけてきてるんでぃすかね〜
ゲーム的にはワープしてきてるのか到着したとき普通にいるので、もしかするとこっちは二人乗りなのかな〜
道のりの険しさを考えるとそー考えた方が納得いく感じでぃすけど(バサラの武将ならあの道のりでも徒歩でいけそーだけど)