天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

みんな一緒だからこわくないわ兄様

作中に出てきた死体が自力で動くかどうかがホラー物とサスペンス物の違いだと思うでぃす
そう考えるとバサラ3はホラー作品でぃすね


4でストーリーモードは一応全員クリアしたので、バサラ3のストーリークリアをやってみたでぃす
やりこんだせいかわりとスムーズに各キャラクリアしていって(上手くいきすぎて背水防衛戦が馬鹿みたいに出てめんどいことになったでぃすけど)、お市で本能寺クリアしたけど例のあの人が出ない・・・・
なぜじゃああああって思って攻略サイト様を見てみると、お市以外の他のキャラのストーリーモードで本能寺をクリアしないとだめぽ
結構めんどくさい仕様でぃすね〜
この仕様だと気付かないままゲーム終了する人もいるかも