天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

鍵ぃー!

官兵衛さん遊んでると鍵のことしか頭になくなる感じでぃすね
4では鍵どころか天下のことまで忘れてるでぃすけど


信長攻略のためにいろいろキャラのストーリークリアしながらどのキャラにしよーかなってやってみたら、やっぱり忠勝はチートかなって思いましたでぃす
一言でゆーとクレイジータクシー爆撃機みたいな
足軽たちどころか武将をはねとばした時はやっぱりゲーム間違えてるよーな気がして仕方ないでぃすね(変な爽快感はあるでぃすけど)
官兵衛さんもHP高くて打たれ強いし攻撃力高いけど移動の遅さがどーしても気になるでぃすかね〜
転がるアレがもうちょっと操作うまくなったら本能寺いけるかな〜