天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

マカリトオ〜ル

って書くとなんか呪文みたいでぃすね


慶次つかってみた
慶次は殺人タックル(ただしすべてみね打ちみたいな)兼シリアスな空気破壊マシーンなのでポイント高いでぃすね
ストーリーでも最初は真面目なふりしてるでぃすが徐々に破壊マシーンの本性を出してくるので油断ならないでぃす
でも移動がこころなしか遅いかな?
三成様遊んだ後だからそー感じるだけかもだけど
でもあの勢いでみね打ちされても衝撃で重症は免れない気がするけど気のせいでぃすかね


三成様もよ〜〜やく一度も死なずにステージクリアができるよーになったでぃす(歓喜
こんな上級者向けっぽいキャラが主人公な3はマジ鬼畜でぃすよね
4みたいに使いやすいキャラに交代もできないからかなりきつかったでぃす
ルートが少ないのがせめてもの救いかも
これで勝利ムービーだけ変えてストーリーがまんま使いまわしのルートが3本もあったりなんかしたらプレイヤーが恐惶化しちゃうでぃすよ