天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

スタンド使いは引きつけ合う

ジョジョのバステト女神のマライアがちゃんと美脚になっててスタッフいい仕事してますね〜って感じでぃすね
第3部は面白いけど女性の登場シーンが少ないから新鮮な感じでぃすね
まー出たら悲惨な扱いしか待ってないので作者が出したがらなかったんだろーけど
女性のスタンド使いで一番扱いがましなのが聖子さんだし(厳密にはスタンド使いじゃないけど)


若い頃は背中に敵がくっついてても気付かないジョセフさんだからビンのキャップついててもたぶんおかしくないでぃすね
でもジョセフ登場するとなんかの理由で騒いでるシーン多いけど、作者のジョセフへの認識っていつも騒がしい奴って感じなのかな