天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

行くぜ野郎ども

今日はアニキこと長曾我部さんをつかってみた


アニキは癖があって微妙に使いづらいでぃすね
でも敵をこっちに引き寄せてくれる技があるのは武将とタイマンの時は便利かも(大谷もそーだけど)
四縛は仕掛ける時に攻撃あたる事多いからあまり好きじゃないかも、見た目は面白いけど
バサラ技は最後の上から落ちてくる攻撃が敵に当たりにくいのがちょっと不便かな〜(そーゆーとこは風魔のバサラ技に似てるっぽい?)
一つ一つの技がバラバラであんまり繋がりにくい感じかも?


しかしアニキは自国を遊園地にしたいとしか思えないくらい面白改造しまくってるでぃすね
はっ、4の遊園地っぽい空気・・・・もしや4の真の黒幕はアニキ!?
んなわけないか〜