天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

誰も彼もが真っ黒よ

やっとアニキに少し慣れた感じ、かも?
相手を引き寄せる技があるけど、単体しか無理かと思ったら、どーやら複数にも有効みたいで大量の足軽を釣り上げたときはちょっと面白い光景になるでぃす
撃零がなかなか当たらない・・・・官兵衛を使うとき並に間に気を使わないとダメっぽい


戦ってるの陸なのに海っぽい攻撃ばっかりなのがキャラ立ってていいかなって感じでぃすね
しかしストーリーの都合とはいえどのルートをクリアするにも必ず忠勝と戦わないといけないのがめんどいでぃすね
しかも武器を強化するには高難易度でストーリーモードをクリアするのが一番の近道なのでアニキを強化するのが地味にきついでぃす
せめて一本くらい脱線した話があってもよかった気はするでぃすね
蒼紅ルートみたいにアニキ側にも戦国競艇ルートがあればよかったのに
発想自体は面白いでぃすけど、いくら遊んでも鶴姫しか強化できないでぃすからね〜
蒼紅ルートとかぶってると思われたのかな〜?
それならいっそ毛利も巻き込んで瀬戸内海競艇レースやればいいっぽい?


そんで関係ないけどアニメ艦これの夕立の出番が思ったより多くて嬉しいっぽい
チーム変わったときは出番減ると思ったっぽい
睦月にいたってはあんな出来事があった後に優しくするだけ優しくしておいて出番なくなるとかひどいっぽいと思ったけどそれはなかったっぽい