天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

作業が!延々と!輪廻する!

各ルートで仲間武将集めするのめんどいな〜
バサラ4みたいにお気に入りのキャラで全員回収できるならよかったのに、それぞれの武将でクリアしないといけないんでぃすよね
しかも無駄にルート多いキャラがいたりするし、各ルートごとに二、三人くらいしか回収できないこと多いし(1ルートまるまるクリアして一人しか回収できなかった時はコントローラー投げそうになったでぃす)
全キャラ2回クリアで全回収くらいがちょうどいいと思う、ただでさえキャラ数多いし
好きなキャラだったら3回でもいいけど、そこまででもないキャラだとだるいよね〜
それ以上のルート数だと完全に作業だし
ルートの多いキャラはクリアしないといけないステージ数も減らして欲しいでぃすよ
2ルートしかない武将も4ルートある武将も1ルートごとのクリアするまでのステージ数がほぼ同じってどういうことなの
たとえどんなに好きなキャラでも4ルートはちょっと大杉じゃないかなって思うでぃすよ
そんなにまとめて出すくらいならこまめに新作出してくれた方がいいでぃす