天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

えらいねェ〜

セト神って一見強そうなスタンドだけど触れてる時間の長さが弱点でぃすよね
相手がやられる前に特攻してきたら負けっぽいから、バステト神みたく正体を知られるとものすごく弱体化するスタンドかも


あとDIOみたいに極端に長生きな相手だと効果が出るまで時間がかかるし、しかもDIOは第一部を見てる人にはわかると思うけど子供の頃から結構強いし、初見でDIOを倒そうとするなら最悪の相性かもしれないでぃすね
ジョセフも年とってるからまだ有利そうかも?
だからこそ承太郎とコンビ組んでたポルナレフが狙われたのかな
アレッシーは臆病な性格だからこのメンバーの中で一番若い承太郎がいるグループを狙うつもりたぶんあったっぽい?(能力的にも性格的にも全員を一気に襲う事できないっぽいし)
先にポルポル君に気付かれてしまったけど、本当はポルナレフじゃなく承太郎狙いだったのかもしれないでぃすね(承太郎がスタンド使えるようになったの最近だって知ってたし)
もし花京院が参加してたら承太郎とコンビ組んでそーだし索敵も得意そーだから真っ先に狙われてたのかな〜


しかしやっぱりそういう役回りはアヴドゥルの言う通りポルナレフに回るのでした、ちゃんちゃん