天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

小十郎、自分を抑え切れる自信がねぇ

のんびり進めてたけど、やっと伊達男さんのストーリークリアしゅーりょー
もっと我輩の活躍を褒め称えててもいいのだよ?
てか一番最後に手に入った仲間武将が最上って・・・・緊張感がお空の彼方に吹き飛んじゃいましたでぃすね
ちょっとアレかなって思うこともあったでぃすけど、バサラ技以外は使いやすくていい感じだったでぃすね
ヘルドラゴンもあるし、バサラ技は無理して使わず別の技で攻めたらいいんじゃないかなって感じ
しかしクリアしたのは伊達ストーリーのはずなのになぜか最上の印象が強い不思議
最上とのエンカウント率が高いのが原因かも