天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

さあ舞い踊れ永久凍土の世界で〜

けんしんさまがわたくしでおわりですねっていうから、そういえばなまえがけんしんだからおわりだよねってなっとくしました


島津のおじいさんストーリーしゅーりょー
4と違ってなんだかいい人そうでぃすね(4も根は悪い人じゃなさげでぃすけど)
官兵衛さんと同じくパワーファイターな感じなのでどーかな〜って思ったでぃすけど


断岩が鬼強い


どんなボスもからくりも一刀両断で抹殺しちゃうからやばすぎ
鬼迅も雑魚を一掃できるのですごい楽しいでぃすね
でも断岩も強いからどっちにするか結構悩むでぃす
天雷は攻撃範囲が広くなるのはいいけど被ダメが増えるデメリットがあるのでちょっと使いにくいかも
一刀必殺は、すごいけど使うのかなり難しそーかも