天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

花の咲くようないい笑顔で斬りやがってますよ

皇発売までブランクが気になったので久しぶりにバサラ4やってみる


何しよーかな〜
そーだ花吹祭りで経験値稼ぎしよ〜っと
当然だけどやっぱ3より爽快感がある動きでいいでぃすね
稼いだ分でレベル低い武将を交代可能になるレベル50にしてっと
これで孫市姉さまも交代可能になったでぃすよ


あとはお金稼いで武器強化かな〜
このゲーム、1ステージクリアするごとに売ってる武器が変化するのでステージクリアしては全武将分チェックしてなければまたステージクリアするの繰り返しなのでぃす


そーしてやっと左近に打札が出ましたでぃす
うん、浪費大名とかトロフィー出してたにも関わらずまだ出てなかったのでぃす
きっと三成との出会いだけでツキを使い果たしてたんでぃすね、といい話風に解釈してみる


アニキもなかなか出ない変と極をかき集めてやっと打札出たでぃすよ
毛利は何ヶ月も前に打札出してアニキを壁サンドして遊んでたとかそーゆーのは気にしないでぃす


これで打札出てないのは、松永と最上くらいでぃすかね〜