天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

コォーン

最上さんの打札出たでぃす
あとは松永だけか〜
しかしまったくふざけたつもりはないのに、枠が多くていいスキルの入った武器を選んだら浄化棒になっていたのはどういうことだね安藤君


あと無銘武器が赤のような紫のようなよくわかんない色でぃすね
アニキと毛利の武器がお互いの色だったりするから、これも誰かの武器と関係あるんでぃすかね〜
(アニキの武器がどっかで見た色だな〜、毛利の武器も紫っぽいけどまさかね〜と思ってネットで調べたらどうもそーらしい
そーいえば三成は秀吉様色ぽくて左近は三成様と自分の色を混ぜたっぽい色かも
秀吉と半兵衛は、薄い青色?でおそろいっぽい?
大谷はなぜか自分の色っぽい
複雑な関係でぃすね豊臣軍


片倉さんは白色
ネギですか?
と思ったら筆頭は黒だから合わせてるのかな


幸村と佐助は普通に自分色だった
意外と普通だな〜ってよく考えたら幸村の色はお館様色でもあるでぃすね


慶次は、なんか秀吉と半兵衛の色が混ざってるみたいな感じ?


家康は・・・・・なんか秀吉っぽい色?っぽい?
かなり意外かも、まだ秀吉の影響が残ってるのかな
忠勝の武器も青色っぽい・・・・・・なんだか意味深でぃすね


風魔は紫と緑色
最初は何の色かわからなかったでぃすが、3をやった後だとこの色の意味がなんとなくわかるでぃすね
完全に本心はそっち寄りなんだなーって感じ


鶴姫ちゃんは普通に自分色かな


孫市は、正直第一武器と同じな気が・・・・・違いがわかんない


島津は第一武器の色を裏返した感じ
導出もついてないのになぜか鳴動してるヤバ気な感じ


大友は自分色、ですよねー
宗茂は、すごく・・・赤いです
格好がアレだからわかりにくいけど、島津並に結構怖いことになってる気が


浅井夫婦はお互い自分色
お互い染まる気なしでぃすか、大変そうでぃすねこの夫婦


信長公は、紫色かな?
本能寺があるからかな?それとも闇系の定番色だからかな?


松永は自分色
うん、すごく納得


勝家は、意外に自分色
この人思ったより信長もお市もひきずってないっぽい?


又兵衛さんは七色な感じ
お楽しみ武器がコンパスだからかな?
官兵衛さんが鏡のように綺麗な銀色なのは又兵衛さんのことを考えるとなんだか包容力を感じなくもない感じでぃすね


金吾は銀色
スタッフもしかして手を抜いてない?
いや、もしかしたら官兵衛さんと同じく包容力があるってことかも
天海様は紫色
なぜだかあぁ信長公と言ってる人と似たような色のような・・・・


直虎は赤色と黄色が混ざった感じ
武田と徳川かな?


おやっさんの青色はよくわからないっすね
はっ、横にいる男の子の服の色・・・・そういうことっすねおやっさん


並べてみたらすごく長くなっちゃったでぃす
この流れからみるに最上の無銘武器はたぶん将軍と信長公の色なのかな