天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

来タレ集エ夢ヲ見ヨ

お市赤ルートクリアしたでぃす
ひさしぶりにお市ちゃん使ったけど強いでぃすね〜
踊れ屍の腕使うとゲージ回復が闇属性武器より早いのでほとんど自立要塞状態でぃす(吸収する敵がいる前提でぃすけど)
覗け音の海と響け無の歌は効果が出るまでに間があるのでちょっと使いにくい感じかも
攻撃は刻め苦の疵がかなり便利でぃすね
アクションゲー苦手な人もこの技の出し方さえ覚えれば信長も倒せるでぃす
問題があるとすれば、戦国ゲームというよりホラーゲームみたいに見えるくらいでぃす
お市ちゃんといい忠勝といい、このゲームのジャンルが何だったのかわからなくなるキャラが多いでぃすね
まー、そーゆーキャラばかりなのがバサラってゲームなのかもでぃすけど