天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

あのスタンド何回やっても避けれない

バサラ3の信長の倒し方がわかんなくて詰まってるでぃす
最終形態になるとスタンドがグラビモスみたいなひきこもり衝撃波出してくるし
いくら本能寺で包囲されて倒されたのが悔しくてもひきこもらなくてもいいじゃないでぃすか〜
忠勝の硬さといい、無駄に史実の強さを再現しよーとするとアクションゲー下手のプレイヤーが困るだけなんでぃすけどね〜(でも弱くしすぎるとアクションゲー好きからヌルゲー扱いになるんだろーな〜)
もーいい加減さっさと倒して宴遊びたいのに、どーしよ〜かな
お市で倒した時点で終了になってればよかったでぃすのに
初心者救済キャラじゃないならあのチートレベルの強さは一体何の意味があるんだろ〜あんだけ強いならイベント戦でも大して変わんないでぃすのに
ここまでめんどくさいと明智光秀応援したくなっちゃいそーな気分になるでぃす(4だと織田信長応援したくなるのと似た感じでぃすね)