天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

これぞ

バサラ4皇では暁丸や爆弾兵になれるらしい
そこで私はふと思ったでぃす
あれ?馬は?
4だと筆頭が馬に乗りながら刀回して空を飛んでたので、皇では全武将があんな感じで飛ぶのかな〜ってちょっと思ってたけど、違うぽい?
てか、3の方がよく武将飛んでるでぃすよね、すごく派手な感じかも
それに比べると4の関が原地味っぽい感じ、派手なところは全部将軍が持って行っちゃったんだろーな〜


毛利さんのおかげでらっきょが集まったでぃすので、黄金の雌鶏作りましたでぃす
やっぱし出にくくてちょっと多めに経験値貯まったけどまあいいや
途中で縛も覚えたのでちょうどいた尼子さんに練習を手伝ってもらったでぃすけど、やっぱししばらく使ってないと忘れちゃっててなかなか上手くできないでぃすね
てゆーか、4の時とちょっと使い勝手も違う感じもするでぃすね
同じ技でぃすけど、やっぱ新しい方だとなんとなく爽快感がある感じがするでぃすよ
システム自体が違うからしょーがないでぃすけど