天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ならばトシ!

銀魂の性転換篇終わっちゃったでぃすね〜
山崎がパッチーナくらいかわいかったでぃす
銀魂に足りなかったものは女子力だったんでぃすね
X子もだんだんかわいく見えてきたし、もーこれはこれでありかなって思うでぃす


まさか月雄が夜王の後継者になるとは思わなかったでぃすけど、すごく似合ってて草はえるwww
あやおは放送禁止まったなしの危険人物になってしまったでぃすね
てゆーか、これで前にやってた歌舞伎町の町おこしも結果的にうまくいってる気がするでぃすね
でもこのままだと杉田さんの出番がなくなるし、作者のゴリラさんも女子話を長期連載するのはきついだろーから、いつかはこーゆー展開になっていただろーなって思うでぃす
九兵衛も男になっちゃうと、今まで女だから許されてきたことが厳しくなっちゃうでぃすしね〜
お妙ちゃんに会うことすら厳しくなる気がするでぃすよ