天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

幸村!!

今日はバサラ3宴で武田信玄しました
ねんがんのたけだしんげんをあそべるぞ!


せっかくなのでここは攻竜戦をえらぶぜ
連れて行くのは、せっかくだから幸村にしようっと
行ってみたら、なんと信玄専用の追加台詞があったでぃす
なんか幸村の御守してるのかみたいに政宗さんに言われた
いや御守してるの佐助だし


林のごとく使ってみたら、思ったよりHPの消耗が激しいでぃすね
パーセント分ではなく決まった量が減る仕組みなのかな〜
低レベルの間はあんまし使えなさそうな技でぃすね


しょーがないので普通に攻撃してみる
幸村と同じく突っ込んでいって暴れるのでなんとかなりそうな感じ?


バサラ技も使ってみたけど、ちょっと変わったバサラ技でぃすね
これって全方位に攻撃してるみたいでぃすけど、普通バサラ技使ってる時は他の行動ができないけど、信玄はバサラ技中も普通に攻撃できるみたい


とりあえず右目さんを倒してみる
幸村で回転してたから忘れてたけど、ここ馬いるでぃすね
結構うっとーしかったので、陣のところまでひきつけてから攻撃して倒しましたでぃす
でもお館さまなんで拳で戦ってるのん?


次は政宗さん
最後の陣を倒しながら政宗さんを攻撃
その後バサラ技をしたら、政宗さんが横に回転しながら飛んでいくので攻撃しにくい
やっとバサラ技の効果が終わったので攻撃しようかな、って思ったら


なんとNPCの幸村が政宗に襲い掛かってる
うーん、宿命の対決でぃすか
ここは甲斐の虎として暖かく見守ろう


などと言うとでも思うてか!


普通に割り込んで鉄拳粉砕しちゃったでぃす
うーん、もうちょっと見守っておいた方がよかったでぃすかね
まあいいや