天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

うみにそびえる〜くろがねのふね〜

敵キャラが暁丸に乗ってるのを見て、プレイヤーも変化するんじゃなくてあんな風に乗って操縦したかったな〜ってちょっと思うでぃすね
せっかく据え置き機でぃすし、大坂城が変形してとよとみインパクトとかならないでぃすかね〜超巨大な秀吉様ロボ
そこで超巨大忠勝に乗った家康が現れて関が原で大暴れとか
これでロボット大戦にも参加しやすくなるでぃすね


とうらぶの京都マップむずかしすぎワロタ
クリアできる気がしないでぃす
今まではレベルを上げて物理で殴ればなんとかなってたでぃすけど、今回はそれじゃ駄目っぽい
これって中傷でも進軍した方がいいのかな〜?
ボスマスまで辿り着けるかが運って気がするでぃす
有料のお守り買って復活するの前提で進んだ方がいいんでぃすかね〜