天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

今にでっかくなってやるぜ

大阪城で後藤くんをひろってきましたでぃす
敵の強さはレベルが上がれば易しめになるでぃすけど、とにかく道中が長いからモチベ保つのがきついでぃすね
まーイベントってそーゆーもんかもでぃすけど


後藤くんって獅子王とキャラかぶるかな、ってちょっと思ったでぃすけど、放置台詞を考えると未成熟な獅子王みたいな感じでぃすね(もしくは明るくて幼い大倶梨伽羅?)
獅子王は爺ちゃん子ではあるけどちょっと我慢ができる大人って感じがするでぃすよ
ドラえもんでたとえると、のび太のパパは普段は大人だけど、タイムマシンで母親と再会したら号泣しちゃうみたいな(年齢を考えるともうちょっと落ち着いた反応になるかもでぃすけど)
あれって結局子供も大人も甘える相手が欲しいって結論だったっけか
はたして後藤くんはレベル上がったら大きくなれるんでぃすかね


関係ないけど蛍丸と石切丸が内番で偵察と生存を交互に成功させるようになったでぃす
もしかして審神者この二人にからかわれてるんでぃすかね