天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

パプニカ再現?

とりあえず高さ上限がどこまでなのかを知りたくて試しに上に伸ばせるだけ伸ばして建物立てたけど
城塞の材料を使って作ったけど、小さい建物を元に作ったから城というより塔になっちゃったでぃす
最上階にカリン様とかいそうな感じ


ドラクエで城以外にこんなでかい建物が街中にあるなんて・・・・
いや待てよ、パプニカのデパートはそこそこ高かったかな
これをもーちょっと広げて、デパートみたいにそれぞれの階に店舗風に部屋を作ろうかな
エレベータは作れないけど代わりに建物の中にはしごをかけてなんとかするかな


って考えてたら数珠丸鍛刀きたでぃすか
それも100時間限定でぃすか
メルキド面白改造計画も中断しないとでぃすね