天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ただし建物は尻から出る

うーみゅ、メルキド改造に行き詰ったでぃす
城塞のブロックを盗って取ってきたのはいいでぃすけど、良くいうと重厚な迫力、悪くいうと重苦しいので、町の材料に使うと重々しくなりすぎなんでぃすよね
レンガレストランの気楽なふいんきと重厚なお城テイストとがミスマッチになっちゃって全体のバランスが悪くなっちゃったでぃす
やっぱし都市計画はちゃんと設計してからじゃないと進められないでぃすね
行き当たりばったりで建物つくるのイクナイ


そーいえばストーリーで火を噴く石像をひろってこないといけないんだっけ
先にそっちやろーかな
新しい素材が手に入るかもしんないし