天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ダイヤモンドは砕けない

ジョジョ4部はじまりましたでぃすね〜
ちょっと変わったノイズみたいなの入るけど、日常と非日常を音で分けてるのかな
このアニメの展開早いからここが区切りですよってはっきりわかるようにしてくれてるのはまだ親切かな


でも今になってよく考えると、杜王町ってスタンド使い大杉で3部より治安やばくないかな
引かれ合っちゃったスタンド使いの犯罪者の密集度がすごいし全然平穏じゃないよ杜王町
でも平穏な町って登場人物が説明してるからきっと平穏な町なんでぃすよね


こーやってアニメとして短いスパンで見てると、仗助って若い頃のジョセフに近い性格って感じがするでぃすね
もしジョセフがちゃんと母親に育てられていたらこんな感じだったんでぃすかね
ジョセフが仗助の母に惚れた理由って確実にあの性格に某先生を連想したからでぃすよね


あと野次馬が心霊写真みたいになってたでぃす
4部アニメはサスペンスホラー風になるのかな