天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

作家の擬人化?

今期のアニメはジョジョ以外だと文豪ストレイドックスがちょっと気になるかなって感じでぃすね
昔読んでた本の作者の名前のキャラがどんなキャラ付けにされてるかって意味で


関係ないけど、某所で4部の仗助は難聴系主人公とか殴りヒーラーとか書かれてて、大体合ってるな〜って思ったでぃす


あとドラクエビルダーズのピラミッドのクリアの仕方に悩むでぃす
ひをふくせきぞうを見つけたのはいいでぃすけど、このNPCの配置、せきぞうを動かした途端になんかありそ〜な気がするのは気のせいでぃすかね〜
しかもここピラミッドなんでぃすよね
ドラクエ3の嫌な思い出が頭をよぎるでぃす