天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

チラ見せきた〜

新刀剣男士のチラ見せが来たみたいでぃすね
見た目からして藤四郎の可能性が高いっぽいのでまた大阪城イベくるかな?


そいえば、とうらぶの知りたい公式設定っての見かけたでぃすけど
ストーリーや本丸差にあまり関わりがなさそうなのだと


一人称と二人称、三人称が無難かなぁ〜
趣味も一応大丈夫かな?
それから体重とかスリーサイズ、足のサイズかな?


あと公式で関わりがあるって明言されてる刀剣男士同士の関係かな(たとえば大倶利伽羅は燭台切とさだちゃんと鶴丸と旧知の仲みたいだけど、それ以上のことはわかんないし)
明言されてない刀剣男士たちの関係は本丸差があるってことでいいかも
そこまで固めちゃうと想像できる幅が狭くなっちゃう気がするし
そーゆー意味では明言されてる子もあんまりはっきり詳細まではやらなくていい気がするかも


主の呼び方も判明してない子はちょと気になるかな(実は名前呼びでしたって展開もありかも)


ただこの二つはひょっとしたらストーリーに関わる可能性もあるかもだから無理にとは言わないかな〜
長谷部も回想であれだけこだわり見せてるくらいだし、他の刀剣男士も主に対して何かこだわりあってもおかしくなさそ〜だし(長谷部の態度に文句いってた日本号も今の主に対してはどー思ってるかわかんないしね)
それこそ刀剣男士一人ごとに回想が一つ作れるくらいの内容になりそーだから、あんまり短期間に大量に出しすぎてもアレかな