天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

エージープートピラミッド〜

ピラミッドクリアしたでぃす
最初は古式ゆかしい手法として横の壁をぶち抜いて脱出しよーと思ったけどふしぎなちからではじかれたので、天井に空いてる穴からキメラの翼で脱出しよーと思ったけど、4、5回くらい天井に頭をぶつけた後でだめだこりゃ、って思って普通に歩いて脱出したでぃす
ドラクエ3みたいに帰り道にもモンスター湧いてないかと思ったけど、そこまでハードな展開はお子様も投げ出すと思ったのか何もなかったでぃす
でも助かったでぃす
このゲーム、ただでさえカメラの位置調整が難しいのにあんな狭い通路で戦闘とかまじムリゲーでぃすし


メルキドグリーブもひろったし、これで建築作業もはかどるかな〜