天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

石が出た出た〜石が出た〜

まほうの玉作りのためにばくだんいわを狩り中でぃす
ストーリーのボス倒すだけなら20個でいいらしいでぃすけど、メルキドシールド作る素材集めにもまほうの玉が必要なのがめんどい
オリハルコンは動かないからいいけど、ゴーレムは動くから巻き込まれてこっちも爆死もありえるでぃすからね〜(どんなに防御力を上げても爆発に巻き込まれると即死とか、ゲームでそこまでリアルにしなくてもいいでぃすのに)
敵を爆破して倒さないと手に入らないとか、いつからこのゲームはボンバーマンになったのかな


でもオリハルコンやゴーレム岩で町の装飾が作れる、とかになってたら、ばくだんいわが絶滅の危機になってただろーから、それはよかったかな
装備だけなら数も少なめで済むのがせめてもの救いかな