天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

史実とは何なのか(哲学)

そーいえば戦国バサラの幸村伝、9月になったみたいでぃすね
新キャラの幸村の父はチベットで修行を積んだ波紋使いか、男塾で鞭を武器にしてそうな男爵っぽいでぃすね
もう一人の新キャラ、幸村の兄はツインテールキャラだったでぃす
ツインテールってことはひょっとするとツンデレかな


個人的には佐助出てほしいけど、史実重視だと出ないかな〜
3の小田原城の裏ルートをクリアするのが苦手なくらいゲームがあんまし得意じゃない自分としては、初心者でも操作しやすい佐助がいるとかなり助かるでぃすけど
公式情報見てると織田さん家は通常運転みたいでぃすし、迷彩服の忍びがいても違和感を感じない気がしてきたでぃすし
てゆーか、信長と光秀の衣装が変わってない時点でちょっと手抜きっぽく感じるんでぃすけど
信長と光秀が史実に近い今までと全然違う新衣装とか着てたらちょっと見たいかも