天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

とうらぶで欲しいと思う機能

ネットでとうらぶで欲しいと思う機能ってネタを見つけて〜


大阪城の地下に引きこもる日々を過ごしてて思ったでぃすけど、マップ画面で現在の部隊全員の生存と刀装の状態とお守りつけてるかどうかを確認できるといいでぃすね
それと行軍を決行するかどうかの選択のときも確認したいでぃすね
イベントとか掘りでプレイヤーがのーみそぷーになってるときはミスが多くなりやすくなるからあるといいかな〜


それと、連戦隊イベントの出現でレベルが高い刀剣男士がたくさん必要になっちゃったでぃすから、部隊のメンバーをあらかじめ編成できて、ボタンひとつでその編成になる機能がほしいかな