天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

本当の虎はやっつけてないけど虎は3匹しか倒してません

修行に出た五虎退が帰ってきたでぃす


まず隠蔽の高さにワロタw
初期値が3桁になるんでぃすね
この隠蔽の高さ、ひょっとしてニンジャ?アイエエエ!ニンジャナンデ!?
前の経験値が関係してるのかいきなりレベルが30くらいあるでぃす
台詞と真剣必殺も確認したでぃすけど、ツッコミどころが更にパワーアップした感じでぃすね


強さなんでぃすけど・・・・実は五虎退を修行に出したその日に演練で対戦相手として出てきちゃったんでぃすよね
なので見た目と強さの情報だけはだいたいわかっちゃってるってゆーか
まさか演練でネタバレの来る日がこよーとは思わなかったでぃす(相手の声は出ないから台詞のネタバレがないのがせめてもの救いかな)
まーそれだけが楽しみってわけじゃないからいいんでぃすけど